BeansNoteの概要

|
BeansNote for iPhone / iPod TouchはApple社のiPhone / iPod Touchで動作する個人情報管理ツールです。 BeansNoteは個人の予定や住所録、日記やメモといったあらゆる情報を時間と人と物の観点から総合的に扱うことができるため、忙しいあなたの情報整理に役立つツールです。また、ユーザインタフェースは手帳のページに近いため、初心者の方でも簡単に扱えます。

 

<初期セクション表示画面>

BnsNote.jpg

<主な機能>
○ スケジュール機能
○ 住所録機能
○ 日記機能
○ ノート機能
○ カレンダ機能
○ 世界時計機能
○ フォーム機能
○ 手書き機能
○ リンク機能
○ ブログ投稿機能
○ メール送信機能
○ ファイル転送機能
○ データベース保守機能
○ オプション設定機能
○ 〒番号辞書機能(12万件)
○ アップル連絡先同期機能
○ 写真取り込み機能


予定 / 住所録 / 日記 /
ノート / ツールの5つのセクションで構成されます。

 

 

 

 

 

 

 

  

(注) iPhone / iPod Touchはアップル社の商標または登録商標です。 

 

BeansNote for iPhone / iPod Touchは電子のシステム手帳です。
12万件の〒番号辞書を搭載しているため、住所入力も簡単です。
コアのデータベースにはSQLiteを採用し、利用者がページのフォーム
を変更/追加することができるため、利用者のニーズにあわせて、
カスタマイズができます。

すべてのデータをXML形式でエクスポート/インポートできます。
リモートファイルをサポートするため、サーバとのデータ交換が可能です。

(注) TEL発信/カメラ撮影機能はiPod Touchではご利用になれません。